美少女を描いたり、同人誌情報を発信したり、堀江さんや田村さんのイベントに行ったり。気ままに過ごすえーまひよーのサイトです。

美少女を描いたり、同人誌情報を発信したり、堀江さんや田村さんのイベントに行ったり。気ままに過ごすえーまひよーのサイトです。

FFCおつかれさまでした絵!

FFCゆかりん絵えーま

武道館一日目に描いていたのですが

改めて緑衣装を見て…

おおお。描き変えねばと思いつつ暫く置いたままになっておりました(ノ∀)

ファイル 168-1.jpg

描き変え前はこんな感じでした↑

ファイル 168-2.jpg

次はピンク衣装を描いてみようかな…と描いたメモを見返しながら

思った夜なのでありましたヽ(´ー`)ノ

えーま

Comments are Closed

© 2024: えーまひよーのぐーたら部屋 | Easy Theme by: D5 Creation | Powered by: WordPress