美少女を描いたり、同人誌情報を発信したり、堀江さんや田村さんのイベントに行ったり。気ままに過ごすえーまひよーのサイトです。

美少女を描いたり、同人誌情報を発信したり、堀江さんや田村さんのイベントに行ったり。気ままに過ごすえーまひよーのサイトです。

エコー女子学院・青クマ学園合同卒業式

エコー女学院青クマ学園合同卒業式09

いってきましたヽ(´ー`)ノいよいよ卒業か…エコー女学院青クマ学園合同卒業式07

生徒手帳を念のため持って…

エコー女学院青クマ学園合同卒業式02

にゃにゃめにゃにゃじゅうにゃにゃどの
にゃらびでにゃくにゃくいにゃにゃく
にゃにゃはんにゃにゃだいにゃんにゃくにゃらべて
にゃがにゃがめの

にゃかのサンプラザっ!は
晴天でした。

エコー女学院青クマ学園合同卒業式06

ぶっぱんはクリアファイルとガチャを3回!
エコー長先生3連でした(ノ∀)b

物販は…あとで見せてもらったら青クマバッグサーフェス入れるのにいいなぁ…とか
卒業ケープひざかけにいいなぁとか意外とほしいものが多い物販でした。

エコー長先生は交換していただくことが出来たので写真はエイプリル男爵とエコ女ボタン。
どれもかわいいなぁ…ヽ(´ー`)ノ

エコー女学院青クマ学園合同卒業式01
そして今回もお手伝いさせていただいたフラスタ!
自分は背景とモクちゃん・花子ちゃん・エコー長先生をお手伝い致しましたヽ(´ー`)ノ

そして今回は校章が花に!!

エコー女学院青クマ学園合同卒業式03
青クマ校章。綺麗なブルー。と繊細技術の青クマ!これはすごい。

エコー女学院青クマ学園合同卒業式04
エコ女サイド。黒はこうして表現するのかすごいなぁ…。
あと金の部分が青クマと微妙に表現違うのすごいなぁ…と感動しつつ。

エコー女学院青クマ学園合同卒業式05

エコー女学院青クマ学園合同卒業式08

絵はこんなのでした。黒葛野マヤさん(http://tuduranomaya.blog91.fc2.com/)の各キャラもかわいいですねヽ(´ー`)ノ合作?

エコー女学院青クマ学園合同卒業式

事前にホナン君を描いていたのですが今回も会場の近い位置で
見られて幸せでしたヽ(´ー`)ノ

ホナン YUKKA様
ライバルキャラのKID様はYUKKA様として。描いてみました。

今回も集会お疲れさまでした!ヽ(´ー`)ノ
楽しかった!

えーま

Comments are Closed

© 2017: えーまひよーのぐーたら部屋 | Easy Theme by: D5 Creation | Powered by: WordPress