美少女を描いたり、同人誌情報を発信したり、堀江さんや田村さんのイベントに行ったり。気ままに過ごすえーまひよーのサイトです。

美少女を描いたり、同人誌情報を発信したり、堀江さんや田村さんのイベントに行ったり。気ままに過ごすえーまひよーのサイトです。

Aice5 Final Party “Last Aice⁵” プレミアム上映会

Aice5 Final Party “Last Aice⁵”プレミアム上映会

「Aice5 Final Party “Last Aice⁵”プレミアム上映会」ユナイテッド・シネマ豊洲へいってきました。

ユナイテッド・シネマ豊洲ではミニ衣装展も。

写真-2015-09-20-10-10-48写真-2015-09-20-10-11-30写真-2015-09-20-10-10-41Aice5 Final Party “Last Aice⁵”プレミアム上映会 写真-2015-09-20-10-12-12 写真-2015-09-20-10-13-04

上記ポスター上映後にはAice⁵サインが。

写真-2015-09-20-21-39-46

ミニトークショーだったのでメモは少なめ。

映画館でのトークショー時は照明も明るくなるので初めてsurfaceでメモとりしてみました。
文字での色指定って後で見返すとわからないのですが
色をぱぱっと置けてこれはこれでいいものだな…と思ったメモとりでした笑

Aice5 Final Party “Last Aice⁵”プレミアム上映会

今年はにぎやかになっていくのかな?といろいろを暗示させるようなトークショーでした。
堀江さんお誕生日おめでとうございます!

年末に向けていろいろな活躍を楽しみに…!

堀江由衣さんお誕生日おめでとうございます!

Aice5が8年ぶりに勢ぞろい!ほっちゃん誕生祝いであの名シーン再現 – 音楽ナタリー
http://natalie.mu/music/news/160676

えーま

Comments are Closed

© 2017: えーまひよーのぐーたら部屋 | Easy Theme by: D5 Creation | Powered by: WordPress