美少女を描いたり、同人誌情報を発信したり、堀江さんや田村さんのイベントに行ったり。気ままに過ごすえーまひよーのサイトです。

美少女を描いたり、同人誌情報を発信したり、堀江さんや田村さんのイベントに行ったり。気ままに過ごすえーまひよーのサイトです。

リリカルマジカル20

リリマジ20

リリカルマジカル20
2015年10月12日(祝、月)
11:00-15:00
大田区産業プラザPiO大展示ホール
直接参加のみ合計120↑↓スペース募集

今回ばたばたしており久しぶりに申し込みせずお休みさせて頂きました。

ゲスト情報だけ!

くずごみのみかぜさん の20
http://cute.sh/azumam/BOAF/index.html

シグアイ合同誌に漫画4Pで参加させて頂きましたヽ(´ー`)ノ

B O A F シグナム×アインス中心の全年齢対象合同誌


 
 
 
小作人列伝!! つかもとさん は06

サンクリで出された豪華ゲスト一杯の今一押しキャラ+コメントが詰まった御本に
イラスト1Pで参加させて頂きましたヽ(´ー`)ノ

W生徒会長

充電期間としてお休みし家で作業していたのですが
一日そわそわしてしまいました。

冬コミは頑張るぞ!

えーま

Comments are Closed

© 2017: えーまひよーのぐーたら部屋 | Easy Theme by: D5 Creation | Powered by: WordPress