美少女を描いたり、同人誌情報を発信したり、堀江さんや田村さんのイベントに行ったり。気ままに過ごすえーまひよーのサイトです。

美少女を描いたり、同人誌情報を発信したり、堀江さんや田村さんのイベントに行ったり。気ままに過ごすえーまひよーのサイトです。

あけました!おめでとうございます!

サイトアイキャッチガゾウ

 
C89お疲れ様でした!
来てくださった方本当にありがとうございます!

堀江さん&田村さん本無いの?と何度かお声がけ頂いて
間に合わずで用意できておらず申し訳なかったですorz
 
 
 
 
いろいろ無くなってしまったので夏はいろいろ作って参戦したいと思います!
 
 
まだ宅急便の荷物を受け取れていないので
戦利品確認は今週末に!
 
 
皆さま!今年もよろしくおねがいしまーーーーーーーす!

54484291_p0

▲コミケで配布したご挨拶状を今年用に。
 


 
 
 
久しぶりに風景写真を撮ったので 
ここから写真だけです。↓

久しぶりに実家の関西へ帰って初めて琵琶湖を横断してみました。
20151231_232440000_iOS海っぽいけど湖。iphone6でバシバシとってみましたがきれいに撮れますね。
水の反射で光が凄いからですかね?
20151231_232446000_iOS
結構水の近くまでいけるもんですね。
20160101_000715000_iOS
船に乗って竹生島へ。
20160101_002221000_iOS
やっぱり海みたいな。
去年からよく船に乗るなぁと思う朝でした。
20160101_030923000_iOS 20160101_030535000_iOS
20160101_023149000_iOS
何かあるのだろうか?と知識ゼロだったのですが
20160101_003651000_iOS
神社だけ。すごい島ですね。
20160101_023031000_iOS
ビルも何もないと壮観ですね。
ぶらりと竹生島を観光して長浜へ戻り
母上殿の今日のメインだった白鳥撮影へ向かうべく水鳥公園まで移動。
20160101_050200000_iOS
昼間は白鳥はいないようだったので…夕方まで散策を。どこまで行っても水を堪能しました。
20160101_071904000_iOS
日が暮れるころどこからか白鳥が舞い戻り。
鳥は望遠のカメラでしか撮れなさそうだったので自分は空を。
鍵ゲームのような空でなんだかすごいなぁと思った元旦の一日でした。
20160101_073526000_iOS
20160101_074817000_iOS

20160103_073957000_iOS
その後ちゃんと奈良へも帰り大華厳寺(東大寺)南大門をちらっと見たり
20160103_074209000_iOS
阿吽像を見たりなのんびり正月を過ごしました。
20160103_074235000_iOS
阿吽像の立ポーズってちょっとアイドルみたいですね。
20160103_124505053_iOS
家に帰ると三線があったので弦の張り直しと調弦を。

気が付くと新しいことを始めている母上殿はなんかいつもやる気に満ちていてスゲーなと
思いながら自分も今年は押し入れにしまいっぱなしなバイオリンでも再開してみるかななんて
思った正月。

2016年は絵も楽器もいろいろ頑張りたいなと。

いつもの新年ならではの
何かやってみたい欲充もついでに行ったのでした。

#今年はやるのかなー(ノ∀)

おそまつさまでした!

えー松

えーま

Comments are Closed

© 2017: えーまひよーのぐーたら部屋 | Easy Theme by: D5 Creation | Powered by: WordPress