美少女を描いたり、同人誌情報を発信したり、堀江さんや田村さんのイベントに行ったり。気ままに過ごすえーまひよーのサイトです。

美少女を描いたり、同人誌情報を発信したり、堀江さんや田村さんのイベントに行ったり。気ままに過ごすえーまひよーのサイトです。

リリカルマジカルSP

サイトアイキャッチガゾウ

「なのはViVid」放映開催記念スペシャル
リリカルマジカルSP

2015年5月31日(日)
11:00-15:00
大田区産業プラザPiO大、小展示ホール

リリカルマジカルSP

リリカルマジカルSP

駆け込みでしたがコピー誌作成致しましたヽ(´ー`)ノ

お持ち帰りくださった皆様!立ち寄って下さった皆様!!
ありがとうございますorz

hayafe01 hayafe02

次回は受かれば夏コミで!お会いできると嬉しいです!

今回はいつにもましてドタバタで申し訳なかったです!

いまから夏に向けてじりじり稼働します!

えーま

Comments are Closed

© 2017: えーまひよーのぐーたら部屋 | Easy Theme by: D5 Creation | Powered by: WordPress