美少女を描いたり、同人誌情報を発信したり、堀江さんや田村さんのイベントに行ったり。気ままに過ごすえーまひよーのサイトです。

美少女を描いたり、同人誌情報を発信したり、堀江さんや田村さんのイベントに行ったり。気ままに過ごすえーまひよーのサイトです。

好きだって言えなくて 秋葉ウインドウ

好きだって言えなくて田村ゆかりai

最近ばたばたしていてなかなかプロモーションおっかけ出来ないのですが
久しぶりに秋葉へ行けたのでウインドウをパチリしてきました!

好きだって言えなくて田村ゆかり07

ゲマ前ではなにかを販売していたので正面から撮れず。青衣装ゆかりさんです。

好きだって言えなくて田村ゆかり11

告知ポスターと同じ?フラッグ。

好きだって言えなくて田村ゆかり06
なのはvividのED曲も入ったCDですが表題曲ではないんですね。
vivid看板を見かけたのでパチリ。
好きだって言えなくて田村ゆかり03
とらは全面を使ってシングル押しを!ヽ(´ー`)ノ

好きだって言えなくて田村ゆかり04  好きだって言えなくて田村ゆかり01

好きだって言えなくて田村ゆかり02
桜なゆかりさんいいものですね。

好きだって言えなくて田村ゆかり08 好きだって言えなくて田村ゆかり09

御開帳。青衣装はシングルでは足元がわからず。
でしたがいま写真を見返してみるとゲマウインドウにヒントがあったんですね(ノ∀)

好きだって言えなくて田村ゆかり10

そういえばアキバ構内に教室セットが設置されていて
コナン&電波教師プロモーションを行っていました。
コナン君がいたのでパチリ。この黒板感すごいなぁ…と感心した一日でした。

好きだって言えなくて
01. 好きだって言えなくて
*TBS系列「ランク王国」4月度・5月度OPテーマ
02. Pleasure treasure
*TVアニメ「魔法少女リリカルなのはViVid」EDテーマ
03. Luv Fanatic
04. 雨のパンセ
*文化放送系「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」EDテーマ

えーま

Comments are Closed

© 2017: えーまひよーのぐーたら部屋 | Easy Theme by: D5 Creation | Powered by: WordPress