美少女を描いたり、同人誌情報を発信したり、堀江さんや田村さんのイベントに行ったり。気ままに過ごすえーまひよーのサイトです。

美少女を描いたり、同人誌情報を発信したり、堀江さんや田村さんのイベントに行ったり。気ままに過ごすえーまひよーのサイトです。

FFC武道館 千秋楽!

田村ゆかりさんのFFC

11

あいにくの雨でしたが

さくら満開の前日のまま千鳥ヶ淵もってくれましたFFC千秋楽。

01

ぶどーかーん。雨&風でしたが武道館前でぱちり。

10

桜の花びらのようなピンク衣装素敵ですね。

ツアートラックも見ることが出来ました。

03

06

07

02

FCカウンターゆかりさんもぱちり。

ちびゆかさんは埼玉公演でお迎えしてからなにか服を…と思いつつ

千秋楽まで準備できずでしたがようやくCCHなストライプ衣装を作ってみたので

着せてつれてゆきましたヽ(´ー`)ノ

00

持っていない時ほど必要になる名刺も作って挑みましたが

雨な一日では使用する機会もほぼなしでした。

↑裏面はぶどーかんな黄緑衣装でした。

千秋楽公演ではもう一度見たかった衣装もたくさん見ることが出来

素敵な曲の数々が歌われるのを聞くことが出来

幸せな一日を過ごすことが出来ましたヽ(´ー`)ノ

バーチャルデートよかったなぁ…

09

ようやく写真で振り返る武道館でした。

えーま

==================================
えーまひよーのぐーたら部屋EX 【絵やイベント情報など】
→ http://eimahiyou.sakura.ne.jp/

ツイッター 【日常のぐーたらぶりが伺えます】
→ https://twitter.com/eima_hiyou

==================================

Comments are Closed

© 2017: えーまひよーのぐーたら部屋 | Easy Theme by: D5 Creation | Powered by: WordPress