美少女を描いたり、同人誌情報を発信したり、堀江さんや田村さんのイベントに行ったり。気ままに過ごすえーまひよーのサイトです。

美少女を描いたり、同人誌情報を発信したり、堀江さんや田村さんのイベントに行ったり。気ままに過ごすえーまひよーのサイトです。

StarChild:ミス・モノクローム -The Animation- 2

now browsing by tag

 
 

「ミス・モノクローム-The Animation- 2」放送記念無料配布

StarChild:ミス・モノクローム -The Animation- 2

開催日時     2015年7月3日(金)19時00分開始からポスター無くなり次第終了
開催場所     AKIHABARAゲーマーズ本店店頭

仕事でいけなだろうな…と比較的会社に近い
前日の新宿お渡し会を見送り

多分秋葉は無理だろうと思っていた矢先…!
隙を見て会社を離脱出来たので
ポスター配布会へ駆けつけてみましたヽ(´ー`)ノ

ミスモノクローム番宣ポスターお渡し会
久しぶりに平日秋葉原。間に合いました。
20150703_104713000_iOS
当日は雨だったのでモクちゃんも屋根の下から出られず。
静かだったのでおわっちゃったのかな?と思いましたがまだあるとのことで
嬉々として頂きましたヽ(´ー`)ノやったー。
20150703_104742000_iOS
そして自分の次の方で最後だったようで
本当にぎりぎりだったんだなぁとお渡しするモクちゃんをちらちら眺めた夜。
雨だしポスターもあるしでその日はすぐ秋葉から撤退。
20150703_115150000_iOS

最近ポスターを家に貼るようにフレームを買っていたので
帰宅後すぐフレームに入れてみました。
このポスターかわいいなぁ…。

堀江由衣をめぐる冒険Ⅴの映像化やモクちゃんアルバムに
アルバムを引っ提げた全国ツアーがが待ち遠しい今年です。ヽ(´ー`)ノ

StarChild:ミス・モノクローム -The Animation- 2
StarChild:ミス・モノクローム -The Animation- 2

えーま

1 / 11
© 2017: えーまひよーのぐーたら部屋 | Easy Theme by: D5 Creation | Powered by: WordPress