美少女を描いたり、同人誌情報を発信したり、堀江さんや田村さんのイベントに行ったり。気ままに過ごすえーまひよーのサイトです。

美少女を描いたり、同人誌情報を発信したり、堀江さんや田村さんのイベントに行ったり。気ままに過ごすえーまひよーのサイトです。

表紙絵

now browsing by tag

 
 

9月14日の砲雷撃戦!よーい!12

砲雷撃戦!よーい!12 五月雨ちゃん表紙絵

天凪さんちの表紙絵を描かせていただきました!ヽ(´ー`)ノ

砲雷撃戦!よーい!12 五月雨ちゃん表紙絵 by えーま on pixiv

お品書き↓

10月16日 リリマジお疲れさまでした!


リリカルマジカル16!

当日は艦これラブライブガルパンにリリマジと4種混合イベントだったので

盛況でしたねーヽ(´ー`)ノ

リリマジではAreaCapture2013Autumnというなのセント風カード配布企画にも

参加させていただきました。

ノベルティ企画 「リリカルなのはINNOCENT風トレーディングカード」

紙カードは実感はあったのですが

今回は角の丸いプラスチックカードを初めて作ってみました!!!
ファイル 152-1.jpg

印刷所から届くと「おお…本物のカードみたい…!」と一人盛り上がってしまいましたw

あとはプラスチックカードキットを購入してきてプラスチックカードを作ったり

きらきらな名刺用紙を買ってきてブルーの光沢あるカードを作ったり

スペースでは12種類ほど配布しておりましたヽ(´ー`)ノ

↑↑↑今回はSEASTERさんのひなさんと久しぶりに合作絵仕上げに!↑↑↑

ひなさんに許可いただいたのでピクシブの方にひなさんと合わせた絵を掲載しております。

SEASTER ひなさんち
フルカラー本に収録されているイラストばかりでしたが楽しんで頂ける参加者の方が多く

嬉しい一日になりました。

そしてリリマジ新刊。

ファイル 152-2.jpg

夏の田村さん本でふるからーーーーー!と盛り上がってしまったので

フルカラー本を作ってみましたヽ(´ー`)ノ

ゲストで描かせて頂いたものだけいろいろ抜粋してみましたが…

皆様本当に描かせてくださりありがとうございますorz

↓36枚分78人位載っている…? こんな感じの本でした

ファイル 152-3.jpg

ファイル 152-4.jpg

古い絵も多かったですがいろいろな事を思い出して個人的にアルバムのような本になりました。

イラスト本をショップに卸しても需要なさそうだなぁと思いますので今回は委託はなしで(ノ∀)

おおきなサークルさんだとこういう本も嬉しいと思いますが…w

完全に自己満足な本になったのでありましたw

いろいろなイベントが開催される中

うちまで足を運んでくださり本当にありがとうございます。

冬コミはいつも通り仕事なので申し込みはしていないのですが…

原稿を描く準備だけは出来ておりますのでw

もし何かございましたらメールやツイッターなどでからんで頂けると喜びますヽ(´ー`)ノ

今年のイベントは一応これでおしまい。

ハンターやったりぼちぼち絵を描いたりいろいろなものを補充しつつ前進したいと思いますので

また会場でお会いできると嬉しいです!

リリカルマジカル16ご来場の皆様お疲れ様でございました!

そしてうちまで来てくださった皆様本当にありがとうございました!!!
えーま

2013年3月29日 リリカルマジカルがんばります(ノ∀) た05です

クリーナーは無事入稿が終わりヽ(´ー`)ノ
無事当日お目見え出来そうです。

今までの4種類に加えとうとうアリサちゃん&すずかちゃんを!

ぽちぽち増えていって少し嬉しいのであります。
ヴィヴィオ&アインハルトや八神家も作ってみたいですね。

そんなクリーナーばっかり作って
どうするんだという感じも致しますが汗

姫クリーナーも…

ファイル 140-1.jpg

いまからパッケージを考え…たいのをぐっとこらえ

本の方をぎりぎりの所で頑張っております(ノ∀)

ファイル 140-2.jpg

いつもどおりゆるゆるなのフェイややえっち本です。

えーま

2012年12月16日 【冬コミ情報3】 なのフェイ五年生合同誌!

ファイル 127-1.jpg

2012年12月31日(月)
コミックマーケット83
東京ビッグサイト

引き続き冬コミ情報です!

その三 なのフェイ小学五年生合同誌
コミックマーケットC83 3日目 12/31 月曜日 東地区 メ-30b
pure heartさんち

表紙&裏表紙とゆるい漫画を描かせていただきました!

おとなのフェイに続き小学五年生なのフェイ!
なのフェイまみれの冬でございますね(*´∀`) (´∀`*)
小学五年生いいわ~。はやくBD見たいですね!
パンフだけではこの気持ち抑えきれません。
えっちなのフェイのみありませんでしたのでw
悶々としつつお正月を迎え年始早々のコミケ4日目で
がんがん捕獲したいと思いますヽ(Д´)ノ

以上えーまひよーの冬コミ情報はこんな感じでございますです!
機会&ご縁ございましたら執筆者様もたくさんの本ばかりですので
是非お手にとってにやにやして頂ければ幸いです。

じぶんもにやにや充予定ですヽ( ・∀・)ノ

えーま

表紙おっきいさいずはピクシブに!

漫画はこんな感じです~

とらのあな様にて予約受付中のようです
【C83新刊】なのフェイ小学五年生合同誌 しょうご! (*´∀`)

メロンブックス様でも予約受付中のようです
【C83新刊】なのフェイ小学五年生合同誌 しょうご! (*´∀`)

1 / 11
© 2017: えーまひよーのぐーたら部屋 | Easy Theme by: D5 Creation | Powered by: WordPress