美少女を描いたり、同人誌情報を発信したり、堀江さんや田村さんのイベントに行ったり。気ままに過ごすえーまひよーのサイトです。

美少女を描いたり、同人誌情報を発信したり、堀江さんや田村さんのイベントに行ったり。気ままに過ごすえーまひよーのサイトです。

夏コミ

now browsing by tag

 
 

コミックマーケット88 日曜日 東地区“ヘ”ブロック-44b

サイトアイキャッチガゾウ

2015年8月14日(金)~16日(日)
コミックマーケット88
東京ビッグサイト

ありがたいことにスペース頂戴できました!ヽ(´ー`)ノ
日曜日 東地区“ヘ”ブロック-44b

コミックマーケット

2015年夏のコミックマーケットC88
▲カットはこんな感じです▲

05

布ポスター作ったので掲示していると思います!

新刊2冊出します!

【一冊目リリカルなのはまとめ本4】

いろんなげんこうつめあわせ本4!
リリカルなのはまとめ本4

c8801

52Pくらいのなのはまとめ本です。

3も少し持っていくのでお持ちでない方は合わせて御覧になって頂けると嬉しいです!

詰め合わせ本3 by えーま on pixiv  【二冊目田村さん堀江さんフルカラー本】

王国をリリカルに巡る冒険記録2田村ゆかり堀江由衣ファンブック 20Pフルカラー田村さん堀江さん本  

ゲストに月瀬水無様ヽ(´ー`)ノありがとうございます!!! (http://tukisemizuna.blog103.fc2.com/

月瀬さんやまなこ

月瀬さんやまなこ

フラスタで合作になったものもあったので許可をいただき

 KASIN様(https://twitter.com/kasin_yk)

黒葛野マヤ様(http://tuduranomaya.blog91.fc2.com/)

両名のイラストも掲載させて頂きました!

キンスパや黒ネコ集会フラスタなど収録しております!

c8802

【C88】新刊 王国をリリカルに巡る冒険記録2 by えーま on pixiv

【グッズ チケットフォルダー】

c8803

田村ゆかり堀江由衣ファングッズチケットフォルダー

田村さん&堀江さんなチケットを収納できる チケットフォルダーをもって行きます!

ゲスト情報
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

ノラ猫同盟様 堀江由衣ファンブックvol32 Stay with YUI
http://www3.plala.or.jp/jrahs/nora/
裏表紙モノクロームさんを描かせて頂きました!

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

鏑木弥三郎様 ラブライブほのえり本

http://crossfire.sakura.ne.jp/

イラストを一枚寄稿させて頂きました!

ほのえり

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

c88

今年はばたばたしてしまっているのですが夏は頑張りますorz

お近く来られた際遊びに来て下さると嬉しいです!

日曜日 東地区“ヘ”ブロック-44b

なつだー!

 

えーま

夏コミおつかれさまでした!

2014年のえーまの夏コミ

ファイル 174-1.jpg

自分の告知が無いので…
夏にお手伝いさせていただいた方々の
新刊の書店情報リンクを最後に!

=================================================
2日目東ユ59b 沈黙の放課後さん オリジナル百合ストーリー
=================================================

■ 放課後ウエディング
C’est la vieシリーズ最終巻。先生と律のオハナシの顛末は????

総集編は1~4まで販売中。
今年の夏は総集編1~4と最終巻やサイドエピソード本など全部買われる方や、
すごく悩んで総集編1のみ買って帰られる方もいて少しずつ集める楽しみもある
味わえる作品で凄いなぁと思った一冊でした。

■ ものくろメイツ
新作開始。天使がおうちにやってくるオリジナル百合ストーリー。

とらさんでは売り切れの様ですがコミティアやコミケで販売されるようですよ。
続きも冬やコミティアでみられるのかな…?すごく広がりありそうなストーリーで今後の展開が楽しみです。

=================================================
3日目、8/17 東地区 東A-28b サイクロンさん リリカルなのは&ハピネスチャージプリキュア!
=================================================

『T-20 Fei Tas』&『T-21 SaiAaaark』

リンカーコア捕食生物に襲われたフェイトの受難話。
氷川流道場に通う子供たちがムラムラしてキュアフォーチュンを襲うお話。

今回も濃密な画面とねっとりとした描写。ひとこまヒトコマに愛が感じられる2冊。

フェイトちゃんの方は触手シーンありで異種姦好きな方には前半オタノシミが。
異世界の変な生物にいろいろされてしまう設定シリーズ凄く好きです。

フォーチュンの方は驚き表情多めのシチュエーションが素敵。
モノクロでもしっとりと伝わってくる肉感と拘束姦にぐっときます。

=================================================
3日目、8/17 西地区 ふ-15a TheEarth~この大地を踏みしめて~さん リリカルなのは&ラブライブ!
=================================================

フェイなのフェイ中心合同誌 SunshineHeart!
リリカルでマジカルな合同誌ー!総勢14名の参加者で贈る夏コミ発行のフェイなのフェイ中心の合同誌!

ラブライブ!キャラ闇鍋合同誌 EndlessParty☆
キャラ雑多カプ雑多なラブライブ!の闇鍋合同誌です!自分の推しキャラに対してあみだやサイコロ等ランダム性のある方法で
相手を決めて書きました☆(CPか&かは執筆者の任意)計20名によるごった煮本です~♪

自分の体力不足によりorz現地でkidさんに遭遇出来なかったので読書感想文はなし。
読める日を楽しみに!過ごしたいと思います!支援だけ!

=================================================

自分自身は秋のリリマジや冬コミで!
なのはイノセント本や田村さん&堀江さん本やなのフェイ本出せればなぁと
今からちょこちょこ進めております!

ファイル 174-2.jpg

絵もないのはさみしいので2日目に出した堀江さん&田村さんペーパーを。
やまとなでしこなFFC&CRなジャケット風です。
堀江さん衣装はThe♡World’s♡End衣装です。

なかなかのんびりした2014年になっておりますが
イベントなどでお会いできた時はよろしくお願いいたします!!!

夏コミは本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!

えーま

 

夏コミまであと一週間ですねヽ(´ー`)ノ

夏コミまであと一週間えーま

 

お久しぶりの日記を。

今年は見送りだったので(ノ∀)

フル稼働する冬の様に、今年の夏もゲストでお手伝いさせていただきました!

 


↑夏コミ情報ページへ↑

 

ファイル 173-1.jpg

 

今夏は、「なのは」・「ラブライブ!」・「堀江さん」と描かせていただきました!

ラブライブ!は一度漫画を描いてみたかったので合同誌に混ぜて頂けて嬉しかったですヽ(´ー`)ノ

あとは夏、もう一つ田村さん&堀江さん絵を1P描かせていただけるので

作業的にはまだまだ邁進中ε=(ノ゚Д゚)ノガンバロー
また、もう一本漫画を描かせて頂いていたのですが

 

こちらは秋のリリマジで!
ファイル 173-2.jpg

イノセント設定漫画って初めて描いた…と思いますヽ(´ー`)ノ

ちょっと間が空くのですが、リリマジでなのはな合同誌が発刊されるようです。

 

なのはも10周年という事ですし…

冬コミに近い日程ですが余力あればご参加いただけると嬉しいです!

リリマジ18告知ページへ⇒

と、いろんな告知をしてみました日記。

普段もこれくらい書くことがあればいいのですがw

そういえば…実は今年…

自分のサークル名儀でイベントにまだ出ていないという

近年まれにみる事態が起こっております(ノ∀)

次は秋のリリマジと上手くいけば…いつも仕事で出ることが出来なかったのですが

初めて冬コミに申し込んでみようかなと思っております。

告知ばかりではつまらないので…

 

ファイル 173-3.jpg

画像はテストプリントした漫画三本と文字プロットからのネームを。

いつも文字⇒小さいネーム⇒原寸ネームと進めるのですが

今回エバーノートで文字書いてみたら…

最後のセリフ入れ時にセリフをそのまま流用出来…

おおおお便利!と今更ながらデジタルの恩恵を受けましたw

今度からこの方法もう少し上手く使っていこうと思いましたw

今年の夏は…漫画14P、文字コラム1P、イラスト1Pと

ハガキ大のカット2点描かせていただいた夏になりました。

色々呼んで下さりありがとうございますヽ(´ー`)ノ

詰めて漫画描いた感覚を忘れないうちに秋や冬の原稿を少しずつ進めていこうと思います!
自分は一日目一般 二日目三日目はお手伝いと

久しぶりに三日間コミケ参加するかもしれません(`・ω・´)ゞ

今年の夏も暑くなりそうなので

皆様も抜群の対策を施されて当日会場を楽しみましょう!

えーま

 

 

2013年7月24日 【夏情報その2】 夏情報その2を投下! 

3日目 ス37a 清流菜園さんで頒布される

新刊小説表紙絵を描かせていただきました。

本山葵さんのこのお話が本に!⇒novel/1173576

大人向けのご本ですヽ(´ー`)ノ

こんな夏っぽい絵を描いたのが久しぶりなので

うちのサークルでもこの絵柄でテスト的にメガネ拭きを作ってみました。ε=(ノ゚Д゚)ノ

ファイル 149-1.jpg

そしてアリサちゃんが後ろであまり見えないので

うちわも…(つд⊂)ゴシゴシ

ファイル 149-2.jpg

グッズばかり作っていますが

そろそろもう少しエンジンかけていかなきゃ!(ノ∀)

17才だよ?!ゆかりちゃん祭り見ながら頑張りますε=(ノ゚Д゚)ノ

ファイル 149-3.jpg
えーま

1 / 11
© 2017: えーまひよーのぐーたら部屋 | Easy Theme by: D5 Creation | Powered by: WordPress