美少女を描いたり、同人誌情報を発信したり、堀江さんや田村さんのイベントに行ったり。気ままに過ごすえーまひよーのサイトです。

美少女を描いたり、同人誌情報を発信したり、堀江さんや田村さんのイベントに行ったり。気ままに過ごすえーまひよーのサイトです。

充電池

now browsing by tag

 
 

2013年7月06日 【雑記】 生存報告(ノ∀) と充電池話。

六月は仕事の方でかなりばたばたしておりましたが

とりあえず生存しております(`・ω・´)ゞ

夏も場所を頂けたので7月はせっせと原稿に励みます!ヽ(´ー`)ノ

あまりにもサイトの色が暑い感じだったのと、横幅の可変の最大幅がずっと気に入らなかったので

久しぶりにサイトをいじった今日。

投稿も…と考え生存報告だけでもしようと思いましたが…

それだけというのもなんなんで久しぶりに雑記を。

絵はありませんorz(ごめんなさい!)

充電池話。

6月は仕事で連日ipadを持ち歩く事が多かったので

久しぶりにエネループ モバイルブースターさんによく似た御姿のエネサイクルさんを持ち出してみました!

↑こんな充電池です。重くて最近持ち運べておらず汗
出先の会場の電源が弱いのか一晩充電しても数%しか充電されないipadを助けるために

久しぶりにエネサイクルさんを登場させました。

相変わらず重い充電池でしたが10~14時くらいまで

スライドショーと音楽流しながらも持った感じで

満足ヽ(´ー`)ノ

エネサイクルさんが重いのでiphoneしか持ち歩かない最近は

↑この充電池をアキバのイケショップ
http://ikeshop.net/products/detail.php?product_id=1429
で購入し

使用しておりますヽ(´ー`)ノ
(イケショップ…いろんなグッズが変で(ほめことば)最近一推しショップですw
携帯関連の変なもの探している方は楽しめると思います)

懐中電灯も持ち歩いていたので

充電池とLEDライトが一つになって荷物が減って嬉しいこの頃。
重さも容量もLEDライトの明るさもかなりベストなんですが…

たまに勝手にかばんの中を煌々と照らしてくれる

この充電池LEDライト…困ったものです。

ですが!

最近になってようやく

ベストな入れ物と巡り合いましたヽ(´ー`)ノ

ファイル 147-2.jpg

ファイル 147-1.jpg

巻きとり方コードと端子類も入ってぴったり。

これでかばんが照らされる心配もなく…

差し込み口も持ち運びで汚れずにすんで良さそう!

と書いてみましたが…w

購入はしたものの…あいほんは操作しづらく何を入れるのか…??

結構迷ったケースの着地点な記事でした(ノ∀)

みんなは何を入れていますか?

CCHグッズページ
http://tamurayukari.com/information/special/cuten2heart/

うーむ。

モバイルポーチとは…モバイルな充電池入れだったのか…!!

写真右のポーチに至ってはエネサイクルさんを入れる専用としか思えない大きさ。

ぴったりすぎてびっくりでしたw

充電器好きな田村さんらしいアイテムだななんて感心してしまいました。(←勘違い)
えーま

1 / 11
© 2017: えーまひよーのぐーたら部屋 | Easy Theme by: D5 Creation | Powered by: WordPress