美少女を描いたり、同人誌情報を発信したり、堀江さんや田村さんのイベントに行ったり。気ままに過ごすえーまひよーのサイトです。

美少女を描いたり、同人誌情報を発信したり、堀江さんや田村さんのイベントに行ったり。気ままに過ごすえーまひよーのサイトです。

リイン

now browsing by tag

 
 

2013年3月16日 しばらく更新していなかったのでいろいろ!その1

二月末から三月はめまぐるしく活動しております(つд⊂)ゴシゴシ

2013年はなんかいいスタートダッシュな感じですね(`・ω・´)ゞビシッ!!

///////////////////////////////////////////////////

1 堀江由衣を巡る冒険4 コール本…などのお手伝い…!

///////////////////////////////////////////////////
ファイル 138-3.jpg

土日は時間泥棒で海賊な堀江さんライブですね(´∀`)/
今までの冒険も何度見ても楽しい冒険なので
今回はどんな冒険になるんでしょうか…楽しみ。
日曜日だけお邪魔してきます!

ファイル 138-1.jpg

本日から配布が始まったので
画像UP。

コール本に一枚イラスト寄稿させていただきました…
(`・ω・´;)ゞ←超緊張。

24Pフルカラーコール本を
2日で5000部くらい配布されておられるようです
現地で見かけたら自分がおおってなりそうな
そんなお手伝いでした。汗
明日もちょびっと別件で
お手伝いさせていただいております(つд⊂)ゴシゴシ
会場でおおーっと自分でなってくる事にします
(`・ω・´;)ゞ←超緊張。

△ライブ終了したので背景つけてpixivにUPしましたヽ(´ー`)ノ
感想などはブログの方にもりもり原稿終わったら書いてみようと思います!

///////////////////////////////////////////////////

2 リリマジ発刊 リインフォース合同誌2
「Endless Chain」

///////////////////////////////////////////////////
リリマジ発刊 リインフォース合同誌2

リインフォースⅠ(アインス)のはやてちゃんへの想いがたくさん詰まった合同誌に参加させていただきました!

鏑木弥三郎さんち

ファイル 138-4.jpg

朝までには完成して提出したいφ(..)

と言っていたのですが無事提出完了です。

ファイル 138-5.jpg

△こんな感じ

前回はイラスト一枚だったのですが…

今回は真面目に はやてちゃんアインスシグナムな

漫画を描かせていただきました!

この組み合わせな漫画は自分の中で初めてかもしれません(つд⊂)ゴシゴシ

今回はどんな本になるのか今から期待が止まりませんヽ(´ー`)ノ

公式告知Pは20日にできるそうです(`・ω・´)ゞ

メロンにて委託始まったようです!
メロンブックス
///////////////////////////////////////////////////

3 田村ゆかりさん会報に掲載

///////////////////////////////////////////////////

年末が締め切りでばたばたしつつ投稿してみたら
掲載して頂けました(つд⊂)ゴシゴシ

昔は雑誌に結構投稿していたのですが
インターネットが活発になりしばらくご無沙汰に…

なんか雑誌とかに投稿して掲載されるのって
またちょっと違って嬉しいですね(´∀`)
///////////////////////////////////////////////////
まだまだ色々な締め切りが迫る三月ですが

自分の本も四月に向けて…頑張っていきたいと思います
(つд⊂)ゴシゴシ
ファイル 138-2.jpg

真姫ちゃん推しな
ラブライブにとどめをさされつつある三月ですε=(ノ゚Д゚)ノ

にこまきも好きです。…が!

えりvsまき×ほの 推しです(ノ∀)
///////////////////////////////////////////////////
以上でございます!
久しぶりの局ラジ合わせに更新したんじゃないんだからね!
ヽ(´ー`)ノ
えーま

1 / 11
© 2017: えーまひよーのぐーたら部屋 | Easy Theme by: D5 Creation | Powered by: WordPress