美少女を描いたり、同人誌情報を発信したり、堀江さんや田村さんのイベントに行ったり。気ままに過ごすえーまひよーのサイトです。

美少女を描いたり、同人誌情報を発信したり、堀江さんや田村さんのイベントに行ったり。気ままに過ごすえーまひよーのサイトです。

ライブ

now browsing by tag

 
 

千秋楽 田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2015 Spring *Sunny side Lily*

ssl

2015.06.28(日)東京国立代々木競技場 第一体育館(開場 15:00 / 開演 16:30)
千秋楽 田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2015 Spring *Sunny side Lily*

いってきました。ヽ(´ー`)ノ
今回はぎりぎり開場到着だったのであまり写真は撮れず。

20150628_065310000_iOS
好きだっていえなくてアドトレ。

20150628_065324000_iOS 20150628_065358000_iOS
ツアートラック

今ツアーは
雨がどんどん上がっていき可憐な百合がお日様のそばで綻ぶ様な
セトリだったようですね。

毎回曲順には意味があるのだと思うのですが

ネットで様々な感想を聞いていると
映像と相まってすごくまとめ挙げられたライブだったのだなぁと
いまから早く映像を楽しみたい気持ちでいっぱいです。

 

たくさんの想いが詰まった長い14公演の旅。本当に素敵な物語をありがとう。

 

最後にいろいろ思う所がありましたが。

 

あなたがいたからこそたくさんのありがとうが飛び交うこの世界に
なったのだと思います。

 

とてもとても小さな世界の話ではあると思うけれど
ひとつひとつのありがとうを生み出すことはきっととても素敵な事だと思います。

 

のんびりペースではありますがまったり応援していきたいなと思っています。
本当にありがとう!

20150628_114029000_iOS

さて。しんみりしてしまったので絵の話でも。

 

今回はコール本にも参加させて頂けました。ヽ(´ー`)ノ

20150703_231221000_iOS
ランタナ衣装とCCR衣装のつもりでしたが後ほど会報が届きランタナ確認してみると
装飾とか色とか色々相違がありまくりでしたねorz
双眼鏡はどのライブでも必要だ!ε=(ノ゚Д゚)ノ(忘れた人)

 

あと今回は
Sunny side Lily千秋楽前にゆかりさん絵描きさんが集まる会
(http://twipla.jp/events/148673)が催されお誘い頂いたので
端っこで参加させて頂きました。

総勢11名のいろいろな絵描きさんが同じ場で絵を描くというのは
何だか昔のお絵かき会を思い出してしまいました。

 

皆さんの絵を見せていただいたり、愛情詰まったポストカードや御本・グッズなどを頂いたり
充実した時間を過ごさせて頂きました。

 

楽しかったな。当日色紙を描くことになったのですが大勢で回していると
3時間もあっという間ですね(ノ∀)

 

自分が参加させて頂いた側の写真しか撮れていないのですがなんだか豪華な色紙です。

ssl

二枚の全体像は主催のくぼたんさん(http://snow-covered.com/)があげて下さりました。
お忙しい中開催して下さりありがとうございます。

 

いろいろあった千秋楽でしたがつぎにむかって自分も頑張るぞと思えた一日なのでした!

 

夏コミもゆかたんコンサートも楽しみだっ!
がんばるぞー!

えーま

FFC武道館 千秋楽!

田村ゆかりさんのFFC

11

あいにくの雨でしたが

さくら満開の前日のまま千鳥ヶ淵もってくれましたFFC千秋楽。

01

ぶどーかーん。雨&風でしたが武道館前でぱちり。

10

桜の花びらのようなピンク衣装素敵ですね。

ツアートラックも見ることが出来ました。

03

06

07

02

FCカウンターゆかりさんもぱちり。

ちびゆかさんは埼玉公演でお迎えしてからなにか服を…と思いつつ

千秋楽まで準備できずでしたがようやくCCHなストライプ衣装を作ってみたので

着せてつれてゆきましたヽ(´ー`)ノ

00

持っていない時ほど必要になる名刺も作って挑みましたが

雨な一日では使用する機会もほぼなしでした。

↑裏面はぶどーかんな黄緑衣装でした。

千秋楽公演ではもう一度見たかった衣装もたくさん見ることが出来

素敵な曲の数々が歌われるのを聞くことが出来

幸せな一日を過ごすことが出来ましたヽ(´ー`)ノ

バーチャルデートよかったなぁ…

09

ようやく写真で振り返る武道館でした。

えーま

==================================
えーまひよーのぐーたら部屋EX 【絵やイベント情報など】
→ http://eimahiyou.sakura.ne.jp/

ツイッター 【日常のぐーたらぶりが伺えます】
→ https://twitter.com/eima_hiyou

==================================

LOVE ♡ LIVE 2013 *Cute’n ♡ Cute’n Heart* 

LOVE ♡ LIVE 2013 *Cute'n ♡ Cute'n Heart* 
「田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2013 *Cute’n ♡ Cute’n Heart*」さいたまスーパーアリーナ公演22日・23日といってまいりましたヽ(´ー`)ノ

22日は物販~ライブと。

23はライブのみ!

のんびり楽しんでまいりました。

07

08

0900くらいから並んで…1200物販会場入り

買い終わったのは1320ごろだったようです(ノ∀)

長い戦いで少し疲れが出てしまった一日目。

04

05

02

一日目はまったりスタンドで鑑賞。二日目はアリーナ後方ステージ最前?だったので

後ろのステージに来た時かなり高ぶりました!ε=(ノ゚Д゚)ノ

I.N.G.のあたりで3mもないところで豹的な田村さんを。はやくBDでみたいですね!

01

06

一日目。ステージから遠かったので衣装メモ。

二日目も補完する部分が多かったので衣装展が今から楽しみです。

今年は堀江さんのライブで前の席の方が花束GETしたり…

CCHで前の人がてぃもうさGETしていたりと

投げ込まれるものに近い年なのでなんだかドキドキしてしまいますね(ノ∀)

09

えーま

==================================

えーまひよーのぐーたら部屋EX 【絵とかイベント情報とか】
→ http://eimahiyou.sakura.ne.jp/

ツイッター 【日常のぐーたらぶりが伺えます】
→ https://twitter.com/eima_hiyou

ついぴっく 【秋葉ぶらり写真やご飯写真やたまに描きかけの絵など】
→ http://twitpic.com/photos/eima_hiyou

==================================

1 / 11
© 2017: えーまひよーのぐーたら部屋 | Easy Theme by: D5 Creation | Powered by: WordPress