美少女を描いたり、同人誌情報を発信したり、堀江さんや田村さんのイベントに行ったり。気ままに過ごすえーまひよーのサイトです。

美少女を描いたり、同人誌情報を発信したり、堀江さんや田村さんのイベントに行ったり。気ままに過ごすえーまひよーのサイトです。

ミスモノクローム

now browsing by tag

 
 

モクちゃんAKIHABARAゲーマーズ店頭イベント

モクちゃんとクマスター

ミス・モノクローム2ndシングル「私だけの物語」発売記念店頭販売イベント
9月24日に2ndシングル「私だけの物語」をリリースするミス・モノクロームとクマスターがお店にやってくる!!
9月23日(火祝)【ミス・モノクローム(ゆるキャラ)&クマスター】
①16時~17時/②18時~19時
<場所>AKIHABARAゲーマーズ本店

15,16は家でのんびりしてしまって行くことができませんでしたが
アキバに出る用事もあったので今日はいってきましたよ~ヽ(´ー`)ノ

写真-2014-09-23-18-13-44
看板と…(だけどなにかの上に貼られている…かんじですね(つд⊂)ゴシゴシ)

写真-2014-09-23-18-15-31
後ろ側も。

写真-2014-09-23-18-15-49
正面!

写真-2014-09-23-23-28-53

クマスターにチラシをもらいましたよ。ヽ(´ー`)ノ表面はモクちゃんの新譜

写真-2014-09-23-23-29-07

裏面は堀江さんライブ告知!

明日はゲーマーズへ行けないのでGETするのは今週末ですかね…

今日のワシスタで流れているのを見ましたが早くモクちゃんPVが見たいですね!

ミスモノクローム 私だけの物語
ワシスタで思わず写真を撮ってしまいました。
月刊ミスモノクロームも楽しみです。

カレーメシ
モクちゃんイベントとは全く関係ないのですが…今日は初めてカレーメシを食べて
ちゃんとカレーな事に驚き…(シーフードはまた後日食べてみます。楽しみ。)
DTH2200
アキヨドでDTH2200いいなぁと感じた今日でありました。
年末までには液タブ乗り換えたい!タッチできると便利そうだ…。

えーま

1 / 11
© 2017: えーまひよーのぐーたら部屋 | Easy Theme by: D5 Creation | Powered by: WordPress