美少女を描いたり、同人誌情報を発信したり、堀江さんや田村さんのイベントに行ったり。気ままに過ごすえーまひよーのサイトです。

美少女を描いたり、同人誌情報を発信したり、堀江さんや田村さんのイベントに行ったり。気ままに過ごすえーまひよーのサイトです。

最近の活動情報

ここはえーま ひよーが絵を描いてみたり、日常の業務報告をするサイトです。
⇒えーまひよーって何だ?

主に
リリカルなのはシリーズ  その期のアニメ絵  三次あいどるさん声優さん絵
など掲載していけたらいいなと思っております。
オフラインでの同人活動情報・履歴も随時掲載予定です。

 

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
2014年 夏コミ情報
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

2014年えーまの夏コミ

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
2013年 冬コミ情報
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

2013年えーまの冬コミ情報

■とらのあな様にて委託中■
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

【リリカルマジカル15新刊】ほうかごれんあいひみつくらぶ4
リリマジ15新刊です!なのはとフェイトがおふろでいちゃつく本です!
ほうかごれんあいひみつくらぶ4

【C82新刊】ほうかごれんあいひみつくらぶ3 4の新刊に合わせて追加委託です~
これで3はラストですヽ(´ー`)ノ宜しくお願いいたします!
ほうかごれんあいひみつくらぶ3
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
次回イベント
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

2014年11月24日(祝、月) リリカルマジカル18

【なのフェイ本を予定しております。また冬の告知などできれば!】

 

2014年2014年12月28日(日)~30日(火) コミックマーケット87

 

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
更新速度の速い順。
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

ツイッター -最速です。あと無意味な情報も多いです-
日記    -このサイトの日記ページです 原稿週間だと間が空いてしまいますね汗-
pixiv    -日記と連動しているんですが過去絵置き場にもなっています-

イベント情報は随時。

 

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
大変お世話になっております。補足サイト様↓
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

CG定点観測様

魔法少女リリカルなのはPortal時空管理局様

蒼い風の眠る場所様    ほんのひなんじょ様

 

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
その他自サイト ツイッターが音速早いです。
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

Twitter mixi pixiv ブログ なのはSNS

えーまのバナー

↑リンク用バナーです。ご自由にどうぞ!また、その他バナーも格納されております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2017: えーまひよーのぐーたら部屋 | Easy Theme by: D5 Creation | Powered by: WordPress