美少女を描いたり、同人誌情報を発信したり、堀江さんや田村さんのイベントに行ったり。気ままに過ごすえーまひよーのサイトです。

美少女を描いたり、同人誌情報を発信したり、堀江さんや田村さんのイベントに行ったり。気ままに過ごすえーまひよーのサイトです。

プロフィール

えーまのプロフィール画像

■ 管理人
えーま ひよー
=======================================

女の子の絵が好きなので
描いたり見たりとエンジョイする日々であります。
まったり活動しておりますので
なにか御座いましたらお声掛けてくださると嬉しいです。

■ 現在のメイン活動ジャンルは
=======================================

リリカルなのはシリーズ
その期の美少女系アニメ
三次声優さん絵
で活動中です。

■ 連絡先
=======================================

kaishi21☆hotmail.com
☆を@に変えて送信お願いします。

■ リンク
=======================================

お気に召していただけましたらリンクもご自由にどうぞ

サイト名
「えーまひよーのぐーたら部屋」

バナーアドレス 「http://eimahiyou.sakura.ne.jp/bana.gif」
サイトアドレス 「http://eimahiyou.sakura.ne.jp/」

詳細なリンク説明ページはここに。その他バナーなど置いてあります。

■ 視聴アニメ&特撮(201506.27更新)
=======================================

名探偵コナン

うしおととら
ミス・モノクローム 第2期

食戟のソーマ
境界のRINNE

最近huluという動画配信サービスを見るようになり新番組というより
旧番組を延々見ている状態です。

夏の新番組はうしおととらが楽しみですヽ(´ー`)ノ
今期は一話ずつはみようかな…

 

■ 原稿中BGV
=======================================

ライブ映像、名探偵コナン映画シリーズ・まじっく快斗1412
夏は「シュタインズゲート」や「サマーウォーズ」
上記作品をいったりきたりしております。

最近はもっぱらまじっく快斗かKIDが出ているコナン作品を。
KID様かっこいいですな。遅まきながら久しぶりにドハマリしてしまいました笑

■ 愛する三次元様方
=======================================

声優さん
田村ゆかりさんと堀江由衣さんが好きです。
原稿中はライブ映像を延々かけたりラジオ流したりCDかけたり。
励みにさせていただいております(´∀`)

■ 愛するゲームやプレイしているゲーム
=======================================

——————————————————-
プレイ中。 モンスターハンター
——————————————————-
3rdPSPから始めたのでうすのろハンターです( ゚ω⊂ヽ゛

3rdPSP 双剣
3G 3DS 双剣→大剣
4 3DS 大剣

へっぽこ双剣だったのでパーティープレイで役立てず…
へこへこ大剣でやっております。

最近電源を入れていない状態です。新作発表されたらまたはじめるのかな?どうかな?

——————————————————-
愛 ガンシューティングゲーム
——————————————————-

幻世虚構 精霊機導弾 ELEMENTAL GEARBOLT

このゲームが大好きで…テレビとしては映らないのですがw

未だににブラウン管テレビを捨てられずにとってあります。

——————————————————-
愛 ギャルゲー・エロゲー
——————————————————-

鳩・oneに始まり…AIRや鳩2までの葉鍵っこでした。
そこからめっきりやっていないのですが…

久しぶりにプレイしたのが
euphoria

大好きです。(エログロスカ的な耐性ない方は注意ゲーです)

然し…最後までいけるのであれば泣きゲー!(であると思っております(つд⊂)ゴシゴシ
(でも耐性ないかた本当に注意)

http://entacom.org/clockup/product/euphoria/

最後までやりきれそうなら本当にオススメですε=(ノ゚Д゚)ノ

■ その他自サイト
=======================================

Twitter mixi pixiv ブログ

いろいろやっておりますがどうも不定期です。お暇な時にでも覗いてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2017: えーまひよーのぐーたら部屋 | Easy Theme by: D5 Creation | Powered by: WordPress